【曽田陵介】ドラマDestiny俳優・彼女は誰?!ABEMA「月とオオカミ」で話題に!

sota ドラマ・映画

曽田陵介さんは、現在テレビ朝日系火曜ドラマ・石原さとみさん主演の「Destiny」に出演中の若手俳優です。石原さとみさん演じる奏の職場のパートナー・横浜地方検察庁中央支部の事務官の加地卓也を演じています。また、日本テレビ系の「街並み照らすヤツら」にもシュン役で出演されています。ドラマで見たっていう方も多いのではないでしょうか?

曽田陵介さんはTikTokの投稿で話題になったことがきっかけで事務所からスカウトされ芸能界されたそう。2020年にABEMAで配信された恋愛リアリティー番組の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、女子中高生の間で話題になりinstagramのフォロワー数も18万人も増加し一躍人気者になったそうです!すごいですね。

この記事ではそんな曽田陵介さんの検索にあがってくる「キーワードのホント?ウソ?」や、曽田陵介さんがどんな方なのか、過去に出演した作品についても徹底調査していきたいと思います!

1. 現在火曜ドラマ「Destiny」へ出演中?彼女は誰?

1.現在は火曜ドラマ「Destiny」へ出演中?

曽田陵介さんは現在、2024年4月から放送中のテレビ朝日系火曜ドラマ・石原さとみさん主演の「Destiny」に出演中。石原さとみさん演じる奏の職場のパートナー・横浜地方検察庁中央支部の事務官の加地卓也役を演じています。

「Destiny」は、石原さとみさん演じる奏が、学生時代に起きたある事件と対峙し、父親の死の真相や大学時代の仲間の秘密の顔など様々な過去と向き合っていく姿を描く20年の時をかけたサスペンスラブストーリーのドラマです。

亀梨和也さん・田中みな実さん・宮澤エマさんなど共演者もすごく豪華で、キャストのみなさんが大学生役と20年後の姿をどちらも演じていることも話題になっていましたね。サスペンス要素の強い、先にきになるドラマです。

そんな「Destiny」で曽田陵介さんは、主人公石原さとみさん演じる奏の仕事上のパートナーの事務官・加地の役を演じています。

ゆるく仕事をしたいタイプだった加地ですが、仕事熱心な上司の奏に振り回され休日返上で仕事をするなど、奏との関わりを通して事務官として色々な影響を受けて成長していく様子を水水しく演じていらっしゃいますね。

ドラマのインタビューによると、実は加地は「(奏に関わる)秘密を抱えたキーパーソン」のようで、このドラマのサスペンス軸にどのように絡んでいくのか…?曽田陵介さん演じる加地がどのように関わっていくのか、物語はどのように進んでいくのか、今後の展開がとても気になりますね!

2.曽田陵介さんの彼女は誰?

2020年にABEMAで配信された恋愛リアリティー番組の「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、10代の女子99.9%が知っていると注目を集めた曽田さん。99.9%って相当すごいですよね…ABEMAの曽田さんはファンクラブも開設されており、特に若い方の間での知名度の高さがうかがえます!

そんなイケメンで10代女子に人気の曽田陵介さんを検索すると、彼女」や「結婚」という検索ワードがとてもよく候補にあがってきました。

人気急上昇中の曽田さんですが、色々と調べてみたところ結婚の噂は、今現在ところウソのようです。安心された方も多いのではないでしょうか?

噂の現況は、話題になった2020年にABEMAで配信された恋愛リアリティー番組の「月とオオカミちゃんには騙されない」中で共演された莉子さんとあまりにもお似合いだったからのようですね。当時視聴者の皆さんからも「りたりこ」と呼ばれて熱愛の噂が持ちきりだったようです!

莉子さんは、雑誌「Popteen」の元専属モデル。すごくかわいい方ですよね。現在はモデル、女優として活躍されています。

お二人は2023年に公開された、なにわ男子の高橋恭平さん主演の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で再度共演し「りたりこ」復活?!と話題になりましたが、彼女や結婚相手という事実は今現在のところないようです。

2.曽田陵介さんのプロフィール・出演作について

1. プロフィール

曽田陵介(そたりょうすけ)さん

内容詳細
誕生日1997年10月24日
出身地島根県
所属事務所株式会社アローズエンターテインメント
身長170cm
趣味サッカー
卒業校広島工業大学
公式サイト曽田陵介|株式会社アローズエンタテインメント (arowz-et.com)

2. 過去に出演した主なドラマ一覧

・いとしのニーナ(2020年7月) – 佐藤直樹 役
・ホリミヤ 第1話・第2話・第5話 – 最終話(2021年2月) – 井浦秀 役
・彼女はキレイだった 第1話・第7話・第8話(2021年7) – 森田 役
・おしゃ家ソムリエおしゃ子!2(2021年10月) – バズ・リー 役
・村井の恋(2022年4月) – 平井真理 役
不幸くんはキスするしかない!(2022年4月) – 主演・福原幸多 役(佐藤友祐とのW主演)
・unknown(2023年4月) – 五十嵐大五郎 役
・around1/4 アラウンド・クォーター(2023年7月) – 宮下一真 役
・転職の魔王様 第4話(2023年8月) – 綾野周介 役
・トリリオンゲーム 第5話 – 第7話(2023年8月)- ヒムロ 役
・秀吉、スタートアップ企業で働く(2023年9月) – 主演・前田蓮 役(岩﨑大昇とのW主演)
・アオハライドSeason1(2023年)Season2(2024年) – 菊池冬馬 役
・うちの弁護士は手がかかる 第2話(2023年10月20日、フジテレビ) – 合田修吾 役
・Destiny(2024年4月) – 加地卓也 役
・街並み照らすヤツら(2024年4月) – シュン 役

上記に記載したのは、一部の出演作です。ファンクラブもあり、ドラマ・映画・CMや配信系のドラマなど多様に活躍中で、現在は2024年4月から放送中の2つのドラマに出演されています。

「不幸くんはキスするしかない!」など、曽田さんの出演作品もいくつかHuluの動画配信サービスでご覧いただけます。ぜひ1話~楽しんでみてください♪

Hulu

※紹介している作品は、2024年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。

3.まとめ

現在は火曜ドラマDestiny」にも出演中の曽田さん。結婚や彼女の噂は今のところウソのようでしたね。素敵な俳優さんとして成長し、続々と出演作を増やして経験を積んでいらっしゃる曽田さんなので、今後もどんなドラマや映画作品に出るのか、さらなる活躍が楽しみですね!

今回ご紹介させていただいた曽田さんの出演作の中でも配信サービスで見れるドラマ・映画などもありますのでぜひご覧になってみてください。

Hulu

2024.5 とん

ton
ton

地方住み・アラサーの会社員。旅行・ドラマ・食についておすすめ情報を発信しています。地方で食を通じた仕事をしながら暮らしています。

tonをフォローする

タイトルとURLをコピーしました