【武田玲奈】鼻が高く・足がキレイ?!ドラマ「おいハンサム!!2」出演女優

takeda ドラマ・映画

武田玲奈さんは、現在ドラマ「おいハンサム!!2」と「あなたの恋人、強奪します。」に出演中の女優さんです。

2013年のオーディション受賞がきっかけで芸能界入りし、モデル・グラビア・女優と様々な経験を経て、主演作も多く、着実に実力を積み上げている女優さんです。

この記事では、武田玲奈さんの検索にあがってくる「キーワードのホント?ウソ?」や、武田さんがどんな方なのか、過去に出演したドラマについても徹底調査していきたいと思います!

1. 武田玲奈さんは鼻が高くて足がキレイ?

1.「鼻が高い」ってホント?

武田玲奈さん、モデルさんをしていたこともあり、可愛くてスタイル抜群な素敵な女優さんですよね。

「おいハンサム!!2」では三姉妹の三女・美香を演じ、末っ子らしく可愛くかつサバサバとした雰囲気なので、ドラマを見ていて武田玲奈さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?おもしろくて時には頼りになるしっかり者で、女でも男でもぜひ友達になりたいタイプですよね。

そんな武田さん。可愛くて「鼻」が高い!という噂があるそうです!!!

確かに目鼻立ちがくっきりとしていて美人な女優さんなので噂はもちろんホントだと思いますが、そもそも噂される元となったのは何なのか?気になったので、個人的に調査してみました。

すると、2022年に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の放送の中で披露した”コスプレ姿”で話題になったことが由来のようです!

武田玲奈さんの公式instagram内にも実際の写真があり、人気アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のヒロイン「ゼロツー」にノリノリでなりきったかわいい姿が印象的で、ピンク髪に緑色のカラコンを付けた整形級ヘアメイクで変身されていましたよ。

この番組の趣旨としては“コスプレ姿で別人に変身した芸能人は誰なのか?”を当てる番組ですが、武田玲奈さんの場合はその高い鼻が特徴的でファンにはすぐにバレバレだったそうです。

そういった関係で、「鼻が高い女優さん」と噂されるようになったみたいですね。

2.足がキレイってホント?

これは2024年4月に武田玲奈さんが公式インスタグラムに公開した写真が由来

「おいハンサム!!2」の第1話の衣装を着用したオフショットで、武田さんの美脚が印象的だとネット上でとても話題になりましたファンからのコメント欄には、美脚・足が長い・美しい・衣装と雰囲気がかわいいなどの歓喜の声が上がっていたそうですよ。

「おいハンサム!!2」の中の三姉妹の三女・美香も、姉妹の中では若さと流行を意識したかわいらしい服装も多い印象です。モデル出身のスタイル抜群な武田玲奈さんには、ぴったりな役柄ですね。

2.武田玲奈さんのプロフィール・出演作について

1. プロフィール

武田玲奈(たけだれな)さん

内容詳細
誕生日1997年7月27日
出身地福島県いわき市
所属事務所TRUSTAR
血液型B型
趣味アニメ・映画鑑賞  
特技ルービックキューブ 
公式サイトPROFILE | 武田玲奈 OFFICIAL SITE (takeda-rena.com)

2. 過去に出演した主なドラマ一覧

・監獄学園-プリズンスクール-(2015年10月) – 栗原千代 役
・THE LAST COP/ラストコップ(2016年10月) – 小山内美咲 役
・咲-Saki-(2016年12月) – 池田華菜 役
・マジで航海してます。(2017年7月) – 主演・石川燕 役 ※飯豊まりえとW主演
・トクサツガガガ(2019年1月) – ユキちゃん(白濱幸) 役
・電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-(2019年4月) – 朝川由那 役
・御曹司ボーイズ(2019年7月) – 大野ふみの 役[61]
・おいしい給食(2019年10月) – ヒロイン・御園ひとみ 役
・異世界居酒屋「のぶ」Season1-3 – ヒロイン・千家しのぶ 役
・おじさまと猫(2021年1月) – ヒロイン・佐藤もみじ 役
・声優探偵(2021年3月) – ヒロイン・透頂かおる 役
・ムショぼけ(2021年10月) – ヒロイン・リサ 役
・ドクターY〜外科医・加地秀樹〜 (2021年10月) – ヒロイン・江頭早苗 役
・おいハンサム!! – 伊藤美香 役
・あなたがしてくれなくても(2023年4月) – 北原華 役
・育休刑事(2023年4月) – 大月ひまり 役

・おいハンサム!!2 (2024年4月)- 伊藤美香 役
・あなたの恋人、強奪します。(2024年4月 ) – 主演・皆実雛子 役

上記に記載したのは、出演作のほんの一部…!

書き切れないくらいの出演作があり、主演作品も多い経験豊かな女優さんです。現在は「おいハンサム!!2」と「あなたの恋人、強奪します。」の2つのドラマに出演しご活躍されております。

3.まとめ

今回の記事で調査した、可愛くて「鼻」が高いこと・スタイル抜群で足が長いという噂は調査の結果ホントでしたね!

素敵な女優さんとして成長し、続々と出演作を増やして経験を積んでいらっしゃる武田玲奈さん。今後もどんなドラマや映画作品に出るのか、さらなる活躍が楽しみですね!

今回ご紹介させていただいた武田玲奈さんの出演作の中でも動画配信サービスで見れるドラマ・映画作品もありますよ。ぜひご覧になってみてください。

2024.5 とん

ton
ton

地方住み・アラサーの会社員。旅行・ドラマ・食についておすすめ情報を発信しています。地方で食を通じた仕事をしながら暮らしています。

tonをフォローする
タイトルとURLをコピーしました